最近、早帰りが続いていて仕事が溜まってきた・・・まずい

今のところ、ちょっとした〆切りがあるものの自分でコントロール可能な仕事なのでいいが、秋からはそうもいかなくなるのかな、、


さて、早く帰って何をしていたかというと

保育園のお友達の送別会に参加

みな働く親なので、18:00過ぎからのスタート

今回のお店は、保育園のお友達のママが最近openさせたお店

実は、このママすごい

自分の店をopenするというだけでも、すごいことなのに

双子(しかも、かなりワンパクな5歳の男の子×2)と今年2歳になる女の子がいる

3人育てながら、自分のお店までopenさせて、しかも今年は保育園の父母会会長

今まで、なんとなくおとなしい感じの人だと思っていたのに、そのバイタリティには感心

わたしの忙しさなんて、小指くらいに思えました