夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして~

ホントに好~きなんです、仕方な~いんです♪


花火を上からみようと思う観点があるaikoってすごいなぁ



近くの花火大会に行ってきました

外は大渋滞だし、駅中のお店も全て臨時休業・・・

警視庁の数もすごかった

これじゃ、全然見られないかなぁと思っていたが

たまたま座った場所が仕掛け花火の目の前で

予想外に満喫できました打ち上げ花火

払った住民税が、このように使われるならok



花火大会

今は子どもにだけ浴衣を着せて

いつでも抱っこを受け入れる覚悟で出かけるけど

浴衣をきて、彼と手をつないで楽しそうにしているカップルを見ると

わたしにも、そんな頃があったなぁ~と懐かし気持ちになりますね


しかし今日は、いったい何人のキスを見たのだろう

子どもが「あ、チュウしてる」って、、、

見たまま言っちゃうからあせる