そういえば社会人になって、夏休みを取得したのは1回しかない

(その1回は沖縄に行った。8月なのに台風直撃で、海にも行けず、帰りの飛行機も飛ばずで散々だった・・・)


何もこの高い+どこに行っても混んでいる時に出かけなくても、、

と思っていたのだが、会社でキャンプに行ったという人がいたので自分のコドモの頃を思い出した


毎年家族でキャンプに行って、その他にもYMCAのキャンプに1週間行かされて?いた

コドモがいない頃は、サバイバルなキャンプにも出かけていたが、最近はすっかり出不精になってしまった


東京で生活していたら、今にも落ちてきそうな夜空なんて見られないだろうし・・・

生活音のない世界なんてわからないんだろうなぁ・・・

自分が経験してきた楽しい夏休み

コドモにも体験させてあげたいな、と思ったのでした