8/11(sat):東京は36度

暑い・暑い・暑すぎる汗


大人はグロッキーなのに、こどもはへっちゃら

疲れさせて早く寝てもらうおう作戦で、日も沈んだ後に駒沢公園へ

信じられないことに園内のジョギングコースを全力疾走で1周(わたしは自転車)したにもかかわらず23時過ぎまで起きていた女の子

こどもの体力ってすごい・・・



公園の帰りナチュラルローソンでお買い物

入り口に「犬専用コーナー」があってびっくり

このへんは大型犬から小型犬まで、まさにお犬様天国

わたしのお気に入りのカフェも犬と一緒に入れるお店ばかり

犬の散歩が週末だけでもokなら、すぐにでも犬が欲しいなぁ~とこのごろ真剣に思ってしまうしっぽフリフリ