家から徒歩3~4分のところへ引越ししました

保育園の近くであることがmustのため、ご近所での引越し

環境は変わりませんが、1人部屋がGetできたのでかなり満足音譜



引越業者を見て思ったこと

前日梱包にきてくれた、おばさま達には少々呆れました(けっこうテキトウというか、少しでもラクしようという姿勢が丸見えでした)主婦のパート感覚の人にそれ以上の品質を求める方がムリなのか??

で、引越当日にきた人達は引越しのプロを自認しているだけあって気合が違いました

体力勝負なのにサービス業的なところがあり、とても感じがよかったのでびっくりです

(チームリーダー的な人がメンバーをうまく盛り上げていました)

高いサービスは支払金額に比例するのだろうか?するんだろうな、、

コストvs品質について考えさせられました



余談:昨夜は私のベッドだけが家に入れることができず数日間は寝床なしになりそう

仕方がないので寝袋に毛布にと、いろいろ組みあわせ寝たため体が痛い・・・

念願の1人部屋生活初日は、かなりサバイバルな感じでした



今回は人生11回目の転居

これから、あと何回引越しするのだろう!?