やはり会って話すことは大切


仕事でも、プライベートでも、文字送信を何度も繰り返すより

face to face

会って話した方が理解できることがある

改めて感じられた1日でした



別件で、I understoodしたこと

今週は私の母がヘルプにきてくれているのですが

帰宅すると「ごはん」があるんですよねぇ~

ありがたいのですが、お腹がいっぱいの時はつらい

世の中のダンナ様達(飲んで帰っても、家でごはんたべなきゃいけない)気持ち

ちょっとですが、理解できました

けっこうツライものですね

まぁ、外で食べてくると最初から公言できるのがいちばんいいのでしょうけど、、

そういうわけにもいかない時、ありますしね,,,,,,,,,,