こんなことまで自分で決めていちゃっていいのだろうか

反面、何でも決めていけるから楽しいしおもしろい


まわりはそれぞれの専門性を持った人が集まっているのに

わたしの周りには素人が集まってくる

数ヶ月前に同僚のマネージャーが辞めてから

何とかなるだろう、下を育てて、上をもっと働かせればまわるだろうと思っていたが

まだまだうまく機能していない

加えて、ある程度は予想していたが中国の某ベンダーの質が悪すぎる

(そもそも最初requirementが悪かったことと、自分の力不足ではあるのだが、、)

ここに特化したいのだが、最近はそうもいかないので悩ましい・・・


といっても何も進まないので今日もがんばろう