自分の仕事はさておき、自分以外の仕事を優先してくれる人がいます


その人は、仕事の能力だけでなく、コミニュケーションの達人でもあるので

何かと、その人のところに集まってきます(必然的に仕事も集まってきちゃうようです・・・)


そこで思うこと

日中、その人の時間をブロックしてしまた人は

その人が、皆が帰った後仕事をしたり、人より早く出て仕事をしていることに気がついているのだろうか


もしくは、簡単に「お願いします」と依頼したことを

夜遅くまでかけて、やりあげてくれていることに気がついているのだろうか?





すみません、その人の時間をかなりの確立でブロックしてるのは

この私です・・・


とても信頼できる人なので、つい頼ってしまうのですが

いつも感謝しています

ありがとう


いつの日か、逆に頼られるくらな仕事人になれることを目標に

あしたもがんばります!