知人のススメで読んだ本ですが、久しぶりに笑いました

P225一気読みです


喫茶店で2時間もたない男とはつきあうな!/齋藤 孝

¥630
Amazon.co.jp

自分にとって話の弾む人

会話をしていて楽しい人

そういう視点で男を選べば失敗がない

会話の絡む相手こそが、理想の相手

年をとっても、お金がなくても、病に伏せてることになっても

会話が頼りのカップルの仲は簡単には壊れにくいと


確かに、いろんな人を思い浮かべて

2時間会話の持ちそうな人が何人いるか!?

相手が相当な会話術を持っていない限り

2人で話しが弾む相手は相当限られているかも


男性側にしたら、話の弾む女性=友達となりがちだが、女性は違う


あなたはどう思いますか?