ムスメに「ねぇ、お母さんのどこが好き?」と聞いてみたところ

「う~ん、やさしい声がスキ」というムスメ


えぇ~声!?


あまりに驚いたので「ホントに声がスキなの?」ともういちど聞いてみると

「うん、○○に話かけてくれる、声がとても優しくてスキ」というじゃありませんか!


もぉ、思わず抱きしめました女の子



わたしは自分の声が大嫌い(昔からコンプレックスあり)でしたので

その反動か、とても声フェチだったりします

女性なら松嶋菜々子さんの声、男性なら低音ボイスな人が今でも大好き♪

ムスメの発言がとても意外で驚きました


自分でイヤだと思っていることも、見方を変えると好きと思う人もいる・・・

もう少し、自信をもってもいいのかな??

ムスメから教えてもらいました