最近、どうも仕事に比重がかかり気味

週末くらいは100%コドモ時間にしようと思い2人で楽しんできました


ピアレッテ は私が忙しい時に何度か、祖母や父に連れて行ってもらっていたのですが私自身が行ったのは初めて

思ったより小さかったのですが、かなり満足度が高そうです


いちばんのお気に入りはサイバーボール






そしてエアキャッスル(トランポリンのようなもの)



大人も一緒にできるのですが、コドモの体力はすごい

どうして、あんなに飛び続けられるのだろう・・・



なんとお砂場まである




プレイタウンの遊び道具や絵本は、かなりよい





自分のコドモの頃を思い出してもそうですが


遊んでいる自分を見てくれるのも安心

一緒に遊んでくれると、とても楽しかった


コドモの笑顔から、その気持ちを思い出しました