今週は私の父が登場し、ムスメの送り迎えを3日間してくれました

父がいったい、お迎えから私の帰宅時間まで時間を過ごすのだろう!?と思っていたのですが、心配はまったく不要でした


どうやら瀬田温泉 に行っていたらしいのですが

外食+温泉で、私が帰宅する時は「あとは寝るだけ」の完璧な状態でした

そして、ムスメの気持ちも非常に安定しており(満足感が高かったのでしょう)

助かりましたにひひ


私の実家は遠方ですが

ヘルプを出すと極力出動してくれる祖父母に感謝です

子供が生まれから急に実家との距離が近くなりました

そして困っている時は自然とヘルプを言えるようになったし

逆に相手が発するヘルプのときは、全力で応えたいと思います