今日は美容Day


以前にも書いた 美容室(アルドコッポラ表参道) へ行き

カット&トリートメント美容院

気にしていた、横にはねる髪は、もうちょっと延ばした方がいいとのことで、今回も切らずにガマン

ブロー方法を教えてもらうものの、できるかしらあせる



お次は久しぶりのネイルサロン(アルディミッド ・シブヤ西武店)へ

※クラブオンポイントもついてお得

子供を産んでから、なかなか指先まで気配りが回らなかったのですが

今一緒に働いている人で、いつも指先のきれいな人がおり

その人が

「男っぽい性格だから、指先くらいキレイにして女性らしさをアピールしている」とのこと

ものすごく仕事のできる彼女ですが、指先はしなやか

その方は「自分で塗る?やらない、やらない!こーいうのはプロにおまかせよ」「サロンに行くほうが、気持ちもいいし、きれいに塗れるし、いい時間の使い方ができるのよ!だって自宅で自分で塗って、じっとして結局失敗しちゃったら時間の無駄使いでしょ!?」とのこと


「すぐにとれちゃうし」とか「時間がないし」など言わないで

ちょっと通ってみようかなぁビックリマーク


男女問わず、指先は見られますからね目