メゾピアノジュニア

160cm


50%Off


Pickで写真しかみつからず💦

この赤いスカートの色違い↓買いました。

赤チェックも160cmラス1ありましたが、

チェックばかり持ってるから、無地購入!


 

あと、

けっこうまだ可愛いこれら↓がサイズありました!

 

 



 

 

↓紫グレーを

ZOZOで購入チュー

色違いはまだ店舗に160cmありました。

150cmには同じのあったよ

 


他には、店舗にこんなのもあったよ


 

 

↓ボーダー柄以外はあった。



 

もう、160cmか〜

大人サイズやん💦



あと、今回は

ダンス服欲しいと

お手頃価格のラブトキやwegoへびっくり


友達と色違いコーデ買ってました。