メゾピアノジュニア

150〜160cm


先週末、軽井沢アウトレットに

弾丸お買い物ドライブ

行ってきました車



ナルミヤの

メゾピアノ

メゾピアノジュニア

ポンポンネット

は、

現在店舗で売ってるものは、 

一部すでに最大30%Off!!


あと作シーズンが

最大50%Offや少しだけ70%Off

がありましたキラキラ



ただ、、欲しい物は、、

まだ30%Offだったので、

今回は購入せず

今回は下見となりました凝視



この辺りがありましたよ↓


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 


 ↓まだありました!欲しかったけど、、

近頃色々買ってるし、もうちょい待つことにしました。