2023年4月

オンワードファミリーセール

初日



本館?の7階〜3階くらいまで

女性物なんですが、

館内については以前書いたこちら↓

https://ameblo.jp/mam-vet/entry-12777830179.html 



ご参考までにラブラブ




今回は、

まだまだサンプル品やお得コーナーに

23区やICBなどはお品がありました!!

各ブランドごとにあるこのコーナーは、

割引率が高く、かなりお得!

初日に来たの初めてだから、

以前より数がある印象。

 

タグなしは30%Off爆笑

今回はトップス、ワンピの計5品購入しました。



☝こちらの、

23区のサンプルガーデンが格安!

質、着心地、ライン、手洗い可で最高ラブ

色ブレ?があるようですが、私にはわかりません



あと大好きなICBのタンクトップ!

オンワードクローゼットでは、

「在庫なし」

になってたけど、あった!

欲しがった黒チュー

ベージュと白も行ったときあったから、

色違いがほしく再度戻ったけど見当たらず、、、

人も多いし断念💦

気になるものは、

まず買い物袋に確保をお勧めします!



次は、シンプルな白のカットソーキラキラ
着るとシルエット綺麗!



あと、UNFILOパーカー↓




娘が、見つけて、
「私が欲しい」
と、いってましたが、、
私が試着しても、今どきになり、いい!
購入キラキラ


そして最後はこちら↓
70%Offのチャレンジワンピキラキラ
昨年の物?色が綺麗でラインも良かったから購入




買い終わって気づいたけど、

娘の購入品と私の購入品、

色味が似てる笑い泣き

親子コーデできそうですルンルン



結局、今回も3時間30分くらい滞在しました。

試着室が今までにないくらい並んでました。

7階、5階で計2回試着したから

時間がかかってしまった💦

でも、購入しない品は各売り場に自分で返さないといけないから、階段移動を考えると2回試着室

使用しないと大変なの💦



購入品は

リュクと持参した手提げ袋に入れて帰路へ


有り難いことに電車で座れたから

良かったですダッシュ


娘、最寄り駅まで寝てましたチュー

小学生4年生で大きいほうの娘なので、

電車で行けたけど、

「人混み、建物内の移動は基本狭い階段」

なので、小さい子は危ないなと感じました。


楽天でも少しお安くなってます↓