場所を変えてリスタート!これが良かった♪ | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

●心機一転!場所を変えてスタートしました。

おはようございます。うえたけ愛です。

和光市総合体育館のクラスは、昨日から場所を変えて
リニューアルスタートしました!

いままでは剣道場という道場でやっていたのですが
7月からは、研修会議室という、絨毯張りのお部屋へ移動しました。

お部屋の広さも、半分ぐらいになりました。

が。

これが逆に良かったみたいで、お部屋の広さが小さいお子さんたちにはジャストサイズ!
動き回っても疲れすぎません(*'ω'*)

私とお客さまとの距離も近くなって、なんともアットホーム♪
お話もたくさんできたね~。

近いうちに画像をUPしますね。


この近さが良いのか、ベビークラスの体験参加のお子さんも

「場所見知りや人見知りが激しいので心配だったのですが
今日はミラクルです!」

「眠い時間だったからどうなるかと思っていたのですが、意外と大丈夫でした」


と、ママさんも一安心で、1時間過ごせました。

お子さんは4カ月ぐらいになると、音に敏感になったり
新しい刺激がほしくなったりするので

外出はとってもいい経験になるんですよね。

もちろん、ママにとっても外出はいい気分転換。

「梅雨のこの時期、おうちで子どもと二人だと煮詰まっちゃう~っ!!」

って方は、ぜひぜひ「おやこヨガ」「産後ママ&ベビーヨガ」
レッスンにいらしてくださいね。




ヨガ的子育てでクラスの一番になる!ヨガインストラクター植竹愛
「おやこヨガ」「産後ママ&ベビーヨガ」「ストレッチレッスン」

親子系レッスン・一般大人向けレッスン・ママ向けトレーニング
板橋(小豆沢)
埼玉(和光市)

・無料メールセミナー
メニュー
・出張レッスン
・定期レッスン開催日程
・お客さまの声

お問い合わせフォーム(24時間受付)


【お問い合わせ】

お問い合わせフォームはこちら(24時間受付)
電話:090-9807-0115(受付時間8:30~20:30)
※留守電対応の場合あり

☆赤ちゃんの成長が気になる方、お子さんのカラダ作りを小さいころからしたいかた。
産後のプチ不調・ママのリフレッシュ・運動不足解消・産後の体型戻し・赤ちゃんの寝ぐずり、肩こり、腰の痛み、抱っこがツライ、などでお悩みの方は
ぜひレッスンへ