12月は早め早めの動きをね~♪ | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

おはようございますsei
ココロほっとおやこヨガ&カウンセラー☆AIKOです。


もう12月ですね~


・・・っていう記事を書くのを忘れていたぞ(笑)

すでに出遅れておりますなガーンDASH!

だからちょっと趣向をかえて、ですね。


さて、と。


昨日は久しぶりに岩盤浴へ行って充電してきましたо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

ので。

これから年末のお休みまで つっぱしる予定です!!


まずは・・・

1月のおやこヨガ開催予定と 個別心理カウンセリングの予定を

早めにUPする予定です。

今週・・・忙しいんだけど 今週中にはUPいたしまする。

新しいレッスン2つ組み込んでいきますので
チェキラキラキラでございます。


あとは・・・

メルマガ、基本は5日と25日に配信なのですが
クリスマスなんかにUPしても誰も読まないと思うので

今月は20日あたりに配信予定です得意げ

こちらは日にちが近くなったら またご案内しますね。


あとはプライベートでも家のもろもろは早く片付けてしまわないと
ぜったい来年に持ち越してしまうAIKO・・・。

断捨離しておかないとなぁ。

年賀状・・・旦那の仕事が忙しすぎて家族写真撮れず
注文できましぇん(ノω・、)


え~っと・・・



ん!そうそう!


でも、すべての物事は 
自分がやろうと思えばできる!進ませようと思えば進む!

進まないのは 自分がやりたくないに他ならないのじゃぁ~*汗

がんばろうね~、同志たちぃtomominnie


で、おまけ。


今日さきほど
「今年中にやったほうがいいことって、なあに?」
と、タロットに聞いてみたら

ココロがほっとする♪ヨガとカウンセリングで笑顔の子育てを!【和光市・練馬区・板橋区】-タロット 正義
これが出た。
「JUSTICE」(正義)。

本来の意味は・・・
調和・バランス・正義感・安定・世間体や公的なもの。

私のインスピレーションでは・・・
センタリングしなさい。悪いものは隠しちゃえ(笑)


うんうん。

調和とバランスを図れ とね。

あとはいろいろなものの調整かね。


と 

こんなことにも気軽にタロットカードやエンジェルカードを使っていますよ。

すごく便利よ音譜


ペタしてね 読者登録してね

AIKOハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

クローバーおやこヨガ12月のレッスンスケジュールUPしております
これ→「12月のレッスン開催スケジュールです♪」
このブログの読者さんは 初参加の受講料500円にて体験いただけます!!
(南地域センターと新倉北地域センターのみ)


 

クローバー新規開催♪個別カウンセリングのモニターを募集しています
これ→「ココロほっとカウンセリングモニター募集♪」
無料またはワンコインで心理カウンセリングを体験できます!

クローバーおやこヨガの出張レッスン承ります
これ→「おやこヨガ出張レッスンについて」
サークルさんや保育園・幼稚園の父母会さまなど、お気軽にお問い合わせください♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●