養成講座25期☆3日目無事に終了~♪ | 和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

和光市・板橋区 「ふれあい遊びヨガ」で心と体をスッキリと♪

「ふれあい遊びヨガ」を、子育てに活かしませんか?しっかりお母さんが自分にしっかり向き合ってくれる、という安心感を赤ちゃんに与えることで、赤ちゃんに意欲と自己肯定感を育てることができるため、親子の関係が良好になります。ママの心と体もスッキリ!

おはようございます
HappySmileおやこヨガ☆AIKOです。


昨日は養成講座25期@東京の3日目。

私が担当するのは今回がラストday(まだ講座は途中なんですけどね)
なので

お伝え残しのないように頑張りましたっo(^▽^)o


が しかし


ちょっと 終わらなかったなぁショック!DASH!


本部には明日詳細レポートメールしまぁすっあせる


午前中は・・・
どんなインストラクターを目指すのかシェアリング。
そして今までの講義部分の総復習。

午後は・・・
レッスン構築のガイドラインと実技に入りました。


講座はいよいよ架橋に入りましたので
受講生のみなさんは頑張りどころですね。


画像 案の定撮り忘れたので・・・
メンターのあっこちゃん、画像あったらください(笑)

代わりに24期の貼っておきます汗

誰でもカンタン♪おやこヨガがあなたの子育てを変える!~埼玉・練馬区・板橋区~-未設定

誰でもカンタン♪おやこヨガがあなたの子育てを変える!~埼玉・練馬区・板橋区~-P1000025.JPG

課題、頑張ってこなしてください。

うまくいかないことがほとんどだとは思いますが
こなした分だけ自信につながります。

以降の日程はコーチとしては担当しませんが
何度か顔を出そうと思っています。

成長を楽しみにしていますよ~(ってプレッシャーをかけてみるにひひ)(≧▽≦)


ペタしてね 読者登録してね

AIKOハート