誕生日 | うさぎの独り言

うさぎの独り言

毎日の生活の中で、起きた出来事や感じた事を
のんびり綴っています。

6月になり、長男が6歳になりましたクラッカー




プレゼントは長男の大好きな

トミカのミニカーをネットで2台選ばせて

頼むことにしましたニコニコ




ちなみに長男が選んだのはコレ


  ↓   ↓   ↓

【トミカ】No.087 ランボルギーニ ムルシエラゴ
¥302
楽天
トミカ 094「日産 GT-R」
¥258
楽天



流石に二つじゃ可哀相なのと
開けた時に驚いてもらいたいと思い
もう数台、私の好みで選びました。

ちなみに私が選んだのはこんなの。


 

    ↓   ↓   ↓

トミカ No.091 メルセデスベンツ SLS AMG (箱)/タカラトミー
¥378
Amazon.co.jp

ベンツ、カッコイイヨグッド!



ケーキは長男の希望でチョコレートケーキケーキ



でも、ほとんど食べなかったという・・・汗


バースデーソングを歌ってあげた時の長男の顔が

すごく嬉しそうで、私も嬉しくなった音譜




プレゼントもたくさん入ってたことにビックリしたのか



「これ全部僕のはてなマーク


って何回も聞いてくるほど(笑)




楽しそうにプレゼントで遊ぶ長男を見て

これまた私、大満足ラブラブ




6歳になった長男が

どんな風に成長するのか楽しみですにひひ


ペタしてね