こんばんはgonです✨

よく降る雨です。

久しぶりにぼっち参戦楽しんで来ました。

去年の恥骨骨折以来、なんだか遠出も億劫になり、副腎不全症による低血糖症やら主病気の合併症のオンパレードで、自分への活力低下も感じていたのです。


推し活って生きる力をくれるってホントですよね。
今年は特別な1年にしたいと思ってるのです。
来年は自分でも信じられんのですが、還暦です🤣
まだまだ還暦なんて〜っておっしゃる人多いんですが、なにせ健康的には程遠いので、動ける間に楽しもうって。
今日の目線…。
ぼっち参戦だから?
毎回この目線です(ΦωΦ)フフフ…
オペラグラスさまさまです。
レンズの向こうは完全絶賛独占ラブラブラブ
17時頃に食した夕飯+プレドニン5mg
盛り上がってたら忘れがちの血糖も
頑張りましたよ~🤣🤣🤣

なんとか帰宅までKEEPできました。
体力つけて、次は7月の日本武道館👍
まずはチケットゲットでしょ。
(宿だけ押さえましたよ~)
もちろん、ぼっち参戦で。