こんにちはgonです。

治療開始してかれこれ、2週間。

歩くと痛みはありガーン

先週の歩行困難になったこと考えれば、なんとか仕事も歩行もノロノロだけど、助けてもらって仕事してますショボーン

職場の人に助けてもらって仕事…

聞こえは良いですが、

忙しい時は心苦しいですえーん

ツートラムの効果で最初の頃は夜も眠れてたのですが、

この数日、また夜間疼痛がえーん

身体の置き場ない寝方。

実は、今年の春に

夫の定年お祝いに夫婦で

電動ベッド購入

まさかね~

今は介護ベッドのように使ってます笑い泣き



テンピュール…最高です。

ずっと畳の上のせんべい布団笑い泣き

だったので。

理想の睡眠Zero-Gポジションに惹かれ

試乗?もして。

高い買い物したかなぁ~(2台購入)爆笑

テンピュールだから、マットも低反発で。

身体の痛みがね~。

せっかくの理想の睡眠求めて 

購入したのにね~🤣


今日もなんとか仕事終了🙌