2冊目の料理本、本日発売日! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

2冊目の料理本、本日発売日!

大家好(*´Д`*)ノ))

本日9/6に

2冊目となる料理本

今天、到Rika家聚餐吧!在餐桌上,大人小孩都喜歡的100道快樂食譜

が台湾で発売となりました(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

{384805BD-1FD3-48A3-8E2F-49E31C38A9C3}

{9C4EB405-C01C-443B-8A2D-99268EAEF496}

出版する度に思うんだけど、本当に私の分身みたいなもので。

子供のような存在です。

ひとりでも多くの皆さんの手元に届くように、
一生懸命取り組んできた出版準備。

ようやくこうやって、発売されると思うと
嬉しいの半分。
みんなに受け入れられるのか、心配なの半分。

(こう見えて夢にまで見ちゃう程。割と心配性なのです。)

みんなのお家の食卓、家族との関係、お友達との関係がお料理を通してより密接になるお手伝いが少しでも出来たら嬉しいな(๑´ỏ`๑)と、思っています。


本当に遠くて…言いづらいんだけども。

出版イベントも開催されます。

二場活動日期:
2017/9/23(六)  下午15:00~16:30  金石堂板橋店 (板橋環球購物中心2樓)
2017/10/01(日)  下午15:00~16:30  金石堂汀州店


もし、台湾に遊びにきていたり、出張がうまく重なって。時間が空いた際には空いに会いにきてくれると嬉しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


「日本でも購入したいよ!」と、ナントも嬉しいお声を頂いたので。

次回のブログにてネット購入、日本発送の方法を載せておきますね!

どうか2冊目の(2人目の)私の子どもが(本ね。)
沢山の人の手に届きますように