キャラケーキ。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

キャラケーキ。

大家好{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/2471086.gif}

毎晩毎晩、寝る部屋に蚊が2匹は居るもんで
寝不足気味の私です。

一日中
ベイプみたいなの付けてても毎晩部屋に居るのさ。


日本のベイプ買ってこうかな。



さてさて。

下の娘の前歯が抜けました。

スラムダンクのミッチーみたいになっちゃって。

見る度に何故か笑ってしまう私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/d9/d9n/2364384.gif}

夏に帰ったら七五三の撮影でもしようかと思っていたけど。


この前歯…。

{3A8ABC13-E0CB-4434-8C7A-FD01645E9E03:01}




おまけに反対側の前歯もグラグラしているらしい。



また別の機会にしようかな。



さてさて、最近の台湾は
湿度が半端なくて食べ物が痛みやすい季節になってきました。


こうなってくるとお弁当も少し心配で


お休み中。


でも、子供たちの喜ぶ顔もみたいので

キャラケーキに挑戦しました。


カノンのお誕生日ケーキだけ
まだ買ってなかったので!


台湾のケーキ屋さんで好みのお店を
発見出来ていなくて

娘も「日本に帰ってからでもいいかなぁ~。」と、言ってたの。


オーブンが我が家にはないので炊飯器でケーキを焼いて。


彼女の大好きな妖怪ウォッチのジバニャンのケーキ。



{CC6A7AD0-C102-4F6A-84DA-82528D7A3A88:01}



最後の最後にジバニャンが乗ったトレイを
床に落としてしまうという…


ま、毎度の毎度の
おっちょこちょいなんですけど。


ひび割れちゃった




{72C9F687-EA1D-4BEA-A920-B1E58B9B039C:01}

けど、2人ともとっても喜んでくれたので
それだけで私も幸せです☻


シオンのお誕生日は
コマさんとコマじろうのケーキの予約が入っています。


もんげー!


いつもいつも私が物事を始めるキッカケは
子供たち。

喜んでくれるだけで私も幸せです!