はじめてのキャラ弁先生 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめてのキャラ弁先生

大家好[みんな:01]

今日は真夏日だった台湾の気温は36度[みんな:02]

暑かった~[みんな:03]


そんな中

私の初めての挑戦となる
『キャラ弁教室の先生』をしてきました[みんな:04]


今日参加してくれたのは
台湾に住んでいる4歳から7歳までの子供たち[みんな:05]


photo:01




初めての挑戦だし、中国語に若干不安があったので助っ人をお呼びして

みんなに助けてもらいながら


photo:02



それぞれのお弁当が完成[みんな:06]


今回は『まっくろくろすけ』に挑戦したよ。



子供たちには少し作業が多く、細かいものも多かったけど

ガッツリ料理した感を味わいつつ

みんなとっても満足そうで、大事に持って帰ってくれました[みんな:07]


参加してくれた皆さん
お手伝いしてくれた皆さん

どうもありがとうございました[みんな:08]


また、次回もみんなが楽しんで参加出来るようなプログラムを考えたいと思います[みんな:09]



最初は凄く不安だったんだけど
今日無事に終わり
少しリラックスしてゆっくり休めそうです!

よかった[みんな:10]



8月10日(土)

blue chee's、第8回目 ワンマンライブ開催決定!!




blue chee's夏のワンマンライブの開催が決定いたしました!

もちろん台湾から新井利佳、藤岡麻美も帰国し、フルメンバーでお届けいたします!

今回は2013年8月7日(水)発売の1stフルアルバムを引っさげての登場です!

blue chee's新章の新たな1ページを一緒に刻みましょう!!



「blue chee's LIVE 2013 夏」

秋葉原CLUB GOODMAN (http://clubgoodman.com/
)

18:00開場/18:30開演

前売券: 3,000円 当日券: 3,500円(ドリンク代別)




【公式オンラインショップにて 前売りチケット発売開始!!】

http://bluechees.cart.fc2.com/