明日から新学期! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日から新学期!

大家好[みんな:01]


日本から帰ってきて二週間[みんな:02]

本当に長かった…。


毎日天気悪いし…。

って、いうのも日本人学校の春休みは夏休みよりも長い。

って、事に帰国してから気づいたんだよ[みんな:03]


帰国する事やアメリカに行く事で頭が一杯だったんだな…[みんな:07]


来年からガッツリ予定いれよう[みんな:05]


ナンダカンダありましたけど


明日からいよいよカノンが二年生になります[みんな:04]

春休み最終日の今日は

カノンのご希望通り


アイススケートリンクに行ってきました[みんな:06]


photo:01




久しぶりのアイススケートに壁から離れられないカノンでしたが

スケート場の方が滑り方や転んだ時の立ち方等教えてくれて

最終的には

photo:02



一人で滑れるようになりました[みんな:08]

二時間、あっという間だったけど
シオンちゃんが居ない分(幼稚園)

私ものんびり滑れました[みんな:09]


あんまり運動って感じじゃなかったけど…

金曜日は入学式で二年生は学校お休みなので
ガッツリプールにでも連れて行こうかな~[みんな:10]

子供と一緒にスポーツするのって、楽しいよね!


【今日の反省】
今日は完璧よ!

iPhoneからの投稿