春休み。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

春休み。

大家好[みんな:01]

今日は風凄かったね[みんな:02]

明日からアメリカ、カンザスへと旅立ちますっ‼


子供たちは申し訳ないけど日本でお留守番。

それに、私が帰国するのはLIVEだけではなく
子供たちのお休みを満喫する為にもあるでしょ??


だから、日本に帰る日にちが決まった時点で予定を入れるんだけど。


あまりにも予定が沢山で私が



『お休みないね。』



って、言ったら

カノンが


『ママ、じゃあカノン達何処かに行かなくてもいいよ。』



って。


『え?遠慮しなくていいんだよ!だって!カノンの春休みじゃん!』


いい娘たちで

ママに凄く気を使ってくれるんだ。


親としてはダメだよね。


だから、出来る限り子供達のことを考えて子供達の予定も入れるようにしていて


昨日は


photo:01





ポケモンセンター



今日は


ディズニーシーに朝6:30に出て行ってきたよー!


カノンの大好きなお友達と一緒に[みんな:03]


とってもとっても楽しかったようで。


『ママ、付き合ってくれてありがとう!今日はとっても楽しかったよ!』


の、お言葉を頂きました。



付き合ってくれてって…


別にそんなつもりじゃないけどさ。



子供達からするとそう思うのかな。


なんか、いつも子供達から自然に出てくる言葉なんだけど



私は子供の時にそんなことを親に言った覚えがないんだけどね。


こんな事言われたらちょっとビックリする。



さてと、彼女達の心も身体もきっと満たされて疲れているよね。


それが、親としては一番嬉しい[みんな:04]


iPhoneからの投稿