明日大晦日⁈ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日大晦日⁈

大家好[みんな:01]


あっという間に年末[みんな:02]


明日が大晦日だと今朝知りました[みんな:11]

私とシオンは土曜日から4連休[みんな:03]

台湾は旧正月なので、1月1日はただの休日[みんな:04]

2日から学校も仕事も始まります[みんな:05]

昨日は25度以上の初夏のようないいお天気で

久しぶりにダラダラ過ごして

お家で3人でバーニャカウダ作り


photo:02



クリスマスツリーはどうしようかな~。
クリスマスツリーが出てるお正月でもいいかなぁー。


なんて、思いながら


(台湾は旧正月前までクリスマスツリー出てます!)



すっかり台湾人なんですけど[みんな:06]


今朝は朝から冷えて最高気温12度。



寒い。



初夏から一気に冬に[みんな:07]


やっぱり大掃除は寒い日に限る!


今日はクリスマスツリーをしまい。

みーんなで大掃除頑張りました[みんな:08]


今年は意外と子供たちが大掃除の戦略になった[みんな:09]


本当に沢山の事が出来るようになって
嬉しいような悲しいような


来年には、カノンが小学校2年生なんだなぁ…。


最近背もグングン伸びて。


家では


彼女のマッサージ店が開業[みんな:10]


photo:01




ぐふふ。


かわいい。

iPhoneからの投稿