乗れたよ。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

乗れたよ。

大家好[みんな:01]

台湾に帰ってきたら
台湾も少し秋が近づいてきたような気がする[みんな:02]


朝晩気温が少し下がって
日がくれるのが早くなった[みんな:03]

9月は台風ラッシュと言われているけど

天秤台風(台湾では、台風の事を名前で報道するんだよ。日本では番号だけどね。)
が、一回過ぎ去ったかと思いきや


今週水曜日に折り返して帰って来るんだよ[みんな:04]


ビックリ[みんな:05]


さて

うちの次女は身体が大きくて

『4歳なんです~』

と、言うと

ビックリされる。

洋服は120センチ
靴は20センチ

体重も
小学校一年生のカノンと1キロくらいしか変わらない[みんな:06]


二歳差で子どもを産む利点としてさ、



『靴も洋服もお下がりが着られる』



と、思っていたんだけど


実際無理だね~。


だって、カノンと同じサイズだから
双子のように

靴も服も2つ必要な我が家です。


当然の事ながら


16インチの自転車も


小さい。


べダルから足がはみ出す訳で…


そろそろ自転車の練習をしなきゃなーって思ってて。


昨日、朝市に行くまで


photo:01





自転車乗れるようになったよー[みんな:07]


早かったわー。


photo:03




これ、自転車の後ろに付けて練習したんだけど

取り外して、


任務終了です[みんな:09]

お疲れ様~[みんな:10]



昨日はおめでとう会をした
(おめでとう会という、理由付)

photo:02



大好物、牛タン[みんな:08]


ラーメンもいいですが、お肉も大好きな私でした‼


iPhoneからの投稿