怒涛のコメント返し。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

怒涛のコメント返し。

怒涛のコメント返しいきますよー。

いつもいつも、皆さんこの肩のチカラが抜けたようなブログを飽きずに見てくださりありがとうございます。

みんなが居てくれるから、頑張れるよ!

どうもありがとう\(^o^)/


[みんな:01]H.Tokuda/鹿児島県民さん。

そう、台風来てるんだよね。怖い。
物凄い、色んな物が飛んでくるらしいよ。

[みんな:02]代表取乱役さん。

台湾の地震速報は凄く遅いんだって。
日本みたいにするって、言ってたけどまだまだみたい。

[みんな:03]T.Uさん。

オイルランプかぁ。へーっ。
ゆらゆら揺れるキャンドルの光って、いいよね。

[みんな:04]YCSさん。

好きですか?キャンドル?
癒されますよね。

[みんな:05]ZionistLeoさん。

そう、プリザ癒される。
まだ、お粥にハマっている私です!

[みんな:06]momonanapapaさん。

オーストラリア戦、凄かったね!
色んな意味で…。
また、頑張って欲しいね!

[みんな:07]オリバさん。

『花がヒラヒラ』と、いう意味だったらしい。ちゃんと育ってくれるかしらね…。

[みんな:08]KOZOさん。

ぶるちBBQしたい!誰か‼
企画して!
そういうさ、業者さんあったよね??

[みんな:09]KOHEI.JAPANさん。

へー!お友達が開いたお店なんですね~。凄い~。大繁盛過ぎて、お店は大変な事になってますよー。
もやしと高菜\(^o^)/出てこないかなぁー。

[みんな:10]駅務@大壕院邪鬼さん。

↑この名前、変換する時大変だね。
おこずかいでビックリマンチョコ買ったわ~。懐かしい。

[みんな:11]キックさん。

音楽ね…。
子供の英語やフランス語ばっかりだよー‼

[みんな:12]まぁぼぉさん。

最近は、4時40分起きの
21時就寝だよ…。
ようやく最近慣れて来たけどね。
お弁当、また頑張ってね!
楽しみにしてるね!

[みんな:13]びんじゅーすさん。

ありがとう。みんなにも喜んでもらえてよかった!

[みんな:14]平プロさん。

看板、もう慣れちゃったけど。
初めて見た時はビックリしたなぁ。
今は日本に帰るとカタカナの看板が新鮮にみえるよ。

[みんな:15]ひろさん。

りかわかんなーい
でしょ?今度言ってみようかな…

[みんな:16]ななみ☆さん。

綺麗でしたよー!是非、お天気のいい日狙って行けるといいですね!

[みんな:17]いさむさん。

ありがとう\(^o^)/
かにみそチャーハン割と大きいのよ。
お腹いっぱいになりました!





iPhoneからの投稿