目があかない~ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

目があかない~

大家好[みんな:01]

師範大学に通う他の国の方々が凄く上手に中国語をしゃべっている番組を見て、不安になる私です‼

でも、今は半年経った所‼

かなり生活には不便ない‼

まだまだ覚える事は多いけど、自分なりに頑張ります。

はい。

パイセーパイセー。

かなりの台湾好きになってきました。

だって!


だって!だって!


最近は


フルーツが美味しすぎる‼


マンゴー、ライチ、パイナップルにスイカ‼

日本のより糖度が高い。


美味しすぎる( ;´Д`)

に、加えて

photo:01



ご飯のレパートリーも広がった。

美味しすぎる~。

ご飯~。


これ、私つくったよ。


夜ご飯よー。




iPhoneからの投稿