カラダバランス。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラダバランス。

あー。カラダが~。

正常になった。



妊娠中は仙骨に行っていてね。

妊娠中仙骨すると、下がりがちな赤ちゃんがお腹の中の本来の位置に戻るので、お腹が小さくなるしし

足のむくみや肩凝りがなかなるので非常に楽になったんだ。

何より、お腹の中の赤ちゃんも歪みなく成長してくれるんだって。

そんなこんなで、妊娠中はよく行っていたんだけど

最近は全然行かなかったのね[みんな:01]

でも、
最近歩いててどっちかが傾いていて、
バランスを左右どちらにとっていいのか分からなくなっちゃって。

(↑これ、相当でしょ?)

頭が痛くなる事も多かったし。

で、今日思い立って整体に行って来たら

やっぱり骨盤と首の骨と、
背中三箇所歪んでいて

治してもらった[みんな:02]




ゴキゴキっ!


ゴキゴキっ!!



って、めちゃくちゃ音鳴った。


(あ、仙骨はゴキゴキしないところに行っていたから赤ちゃんも大丈夫だよ。)


骨盤は、出産で歪む事も多いって聞きますよねー。

私は歪みまくりでした[みんな:03]



でも、終わった後は


何故か視界良好[みんな:04]

頭痛も腰痛も猫背も治り。


今はカラダの悪いものが流れ出して

あちこち痛い


気がする。



明日にはもっと痛くなる…



らしいよ。


一時間、台湾の方に整体して頂いたので

専門用語はあんまりわかんない物が多くて
日本語の単語と中国語で説明してくれて、


後は、全部

中国語で雑談した。




半年経ったので、もう怖いもの無しだね。

大体の事は中国語で何でも出来る様になってきたし、大体の事は聞いたら分かるようになった。


早く何でも喋れるようになりたいなー。


家で勉強する事はほとんどしてないんだ…けど


いかんね。


えりさんとは正反対な私…


頑張ろう‼

iPhoneからの投稿