おめでとう。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう。

大家好[みんな:01]

昨日は

カノンの7歳の誕生日[みんな:03]

photo:01



こっそり内緒で買った自転車をプレゼントしました[みんな:04]

台湾産の、GIANT!

photo:02



20インチだから少し大きめ。

台湾の道はあまり自転車に適しておらず

段差があったり、道が細かったり
車やバイクが多かったりするんだけど。

安全な道を選んで

photo:03



炎天下の中、ご飯屋さんまで[みんな:04]


夜は

photo:04



31アイスケーキでお祝いしたよ[みんな:05]


娘が7歳になるなんてね。

子供の成長って


あっという間[みんな:06]

最近はお手伝いも沢山してくれるようになって、凄く助かってる反面

反抗する事も多くなってきて。


女同士だから、カチンとくることも
あるんだよ[みんな:07]

それもまた

成長なんだけどね。


心の広い、優しい女の子に育ってくれるといいな。


iPhoneからの投稿