泡! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

泡!

大家好[みんな:01]

日本は春らしくなってきたかなー[みんな:02]



まだ少し寒いのだろうか??


台湾は、雨の日が少なくなり
これからの時期が一番いい季節と、
言われております[みんな:03]


photo:01




今日は久しぶりに少し遠くまででかけて


陽明山へ行って来たよ~。


台北からは、バスで一本で行けて
40分かからないくらいかな?


photo:02




今は花の時期でとっても混んでたよー。


桜をみると

少し切なくなる。


カノンが幼稚園を卒園するのが

嬉しいような、悲しいような。


なんだか、心の中がムズムズしてしまう。

ま、その話しはまた今度[みんな:04]


photo:03




今日は暑くて半袖でよかったよー[みんな:05]


photo:04




雲が下に見えるよー。


そんなこんなで、陽明山は温泉があるんだよー。


硫黄のねー。


温泉に入って、身体が




硫黄クサイ…。



洗濯物も硫黄クサイ!



今日はゆっくりねられそうだよー。

iPhoneからの投稿