很累。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

很累。

大家晚上好[みんな:01]

我們今天去了京華城[みんな:02]


日本のキッザニアとほぼ同じような
『baby boss』
と、いう施設があると聞いて


子供達と一緒に行ってきたよ[みんな:03]


photo:01




台湾はGWみたいな休日で
今日はめちゃくちゃ混んでたけど

日本のように予約しなくても
その日で入れたよ[みんな:04]


キッザニアは職業体験施設で
お仕事して、お金をもらって
お金を貯めたり、使ったり出来るんだよね。



最初は、


ナースさん


photo:02



赤ちゃんのお世話をする2人がとても奇妙な感じに見えました[みんな:05]


いつもお世話をされてる側ですからね[みんな:06]



続いて

CA!


photo:03





チケット頂きました~。



photo:04





最近緊張するといつもこの顔…



photo:05





こちらの方はリラックス。



続いて



photo:06



モデルのお仕事[みんな:07]



こちらは、インタビューしながら進められていくんだけど

カノンとシオンは英語対応でした[みんな:08]


今の幼稚園は3カ国語なので、どうにか…



続いて
お菓子屋さん。

photo:07




photo:08



ブレブレ…。




クッキー作ったよ~。

photo:09




美味しく食べたよ[みんな:09]



一つ一つ待つ時間が非常に長いんだよね。


親も非常に疲れました[みんな:10]


それでも子供達が楽しんでくれて


満足です。


ちかれたー。
iPhoneからの投稿