あと4日で帰るよー。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと4日で帰るよー。

大家好[みんな:01]

一段落したような…。
しないような。

帰国の準備を着々としています[みんな:06]

photo:01



先日、子供たちと約束していた
ポケモンセンターへ行ってきた私たち[みんな:02]

台湾の幼稚園の子供たちにお土産を買ったり、カノンとシオンの好きな物を買ったり

大荷物で帰ってきました[みんな:03]

家の娘達は、本当にポケモン好きなんだよね[みんな:04]



お買い物後に


photo:02




あ、ぶれちゃった[みんな:05]


念願の担々麺を食べて


photo:03



↑お友達からもらった入浴剤をいれて
お風呂でゆっくりあったまって。


photo:04




黒龍の大吟醸を飲んで。


あ、あと
姉一家と一緒にご飯したんですけど。


姉一家は、四月からドイツにお引越ししてしまうので
今回で当分会えなくなっちゃうんです[みんな:07]

姉もわたしと同じような経験をするかと思うと、
聞ける事はいつでも聞いてあげたいし。

お互いに相談出来たらいいなぁっと、
思います。


ドイツに今年は絶対に行こうと思っているんだ!!

楽しみだなぁ[みんな:08]


残り少ない東京もまだまだやること沢山あるんだけど。


一日。自分の買い物に時間を費やせたらなぁーっと思う私でした。

iPhoneからの投稿