かっこいー。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

かっこいー。

大家好。

今年も後3日[みんな:04]


あっという間だねぇー[みんな:05]


実は、今度はネットが繋がらなくなっちゃって
色々年末まで落ち着かぬ日々を送っています。


今日は久しぶりに買い物にいってきました[みんな:05]

小学校の入園面接があって、子供たちと私は何を着たらいいのかと、
迷っていて[みんな:04]


photo:01




とりあえず、カノンの洋服を決めて一安心[みんな:05]



次は、私のだなぁ。


どっかにあるかなぁ。


さてさて、今日は肉汁食べ収めです!


photo:02




大好きな人気店の肉まんと。


photo:03




みんな大好き鼎泰豊☻。


お店には蟹味噌小籠包とか、色々あるんだけど
ノーマルが1番好き☻。


後、家の時計が壊れちゃって

ニトリの時計…。


イケヤの時計見たことある??


紙貼ってあるだけの…。


ま、我が家にはそんなに時計に赴きを置いていなかったから
とりあえずそれで済ませてきたんだけど。


今回は、ちゃんと買った。

photo:04




SKAGENの壁掛時計。

満足!!


どうか、来年は色んな物が壊れませんように…。



iPhoneからの投稿