ミクのライブ。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミクのライブ。

大家好[みんな:01]





昨日はとっても充実した一日でした[みんな:02]



photo:01







西門紅樓で





下川みくにちゃんのLIVEが台北であって、



昨日、久しぶりにみくに会ったよ[みんな:03]

台湾でみくに会えるなんて~。素敵なことだよね~。

photo:02




私が行った時には、まだリハーサル最中で

お邪魔したら悪いので、ちょっと話ししたよ[みんな:05]



本番もとっても可愛かった~[みんな:09]



ミクのCDを常々頂いていたの。






身体全体で歌う姿、とっても素敵だったよ[みんな:06]





台湾でも沢山のお客さんに応援されているのは、とっても素晴らしい事だよね[みんな:04]


音楽でこうしてみんなとつながれるのは、音楽のいいところだと

本当に思う。





台湾のお客さん







とっても温柔(うぇんぬわん)

優しいの[みんな:08]






(日本のお客さんももちろん優しいよ☻。)








『ミクのCD毎日聞いてくれてた?』




みんな 『はーい!』










『また、後でー!』





みんな 『はーい!』







ミクの問にみんな








『はーい!』





って、答えるの。







凄い、





お行儀良い、いい返事☻。





今年で台湾LIVEも5回目だそうで、

毎年ファンの皆さんは心待ちにしているんだろうなぁー。





ファンのみんなとサイン会握手会の前にサプライズでミクのお誕生日をお祝いしたよ[みんな:09]





ミクと写真撮ろうと思ったけど





今回ミクと一緒にステージに立った





Ceuiちゃんの癒しの歌声により





シオンちゃんが寝てしまって…。





翌日幼稚園の為に

最後まで居られず





ご挨拶をして帰宅しました[みんな:10]






みくの曲、






「南風」や「君がいるから」「イ~じゃナイ!?」






全部素敵だったよ~。






あと。






Ceuiちゃんと一緒に歌った。カヴァー曲。






「ライオン」←アニモによると、「マクロスF」のOP曲






「創聖のアクエリオン」←アニモによると、菅野よう子さん作曲の神曲。AKINOさんの曲。






も、とっても素敵でした~。








今度はゆっくりみくに会えたらい~な~。





iPhoneからの投稿