動物園。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

動物園。


大家好[みんな:01]


暇があるようで、暇がない。


なんだかとっても忙しい日々を送っています。

何でだろうか??


昨日は、


photo:01




台湾の動物園に行って来ました。
園内とっても広くて、動物達の小屋?スペースも広々していて、

そのわりに人はさほど多くなく。


子供達でも見やすくなっていて



それに、日本ではあまり見たことがない物も居た。


パンダも居たよー。


パンダは、台湾でも大人気。
並んだりはしなくて、すぐに見れたよ。

photo:02




寝てるんだよー。

でも、この後果物食べている姿を見る事が出来たんだけど。


パンダ。

めちゃくちゃ癒されるー。


上野動物園が混んじゃうのも頷ける。


我が家は『カンフーパンダ』の映画が大好きなので


リアルポーだぁー!!


と、大喜び[みんな:02]

(特に…。私が…)


後ね。


カバが泳いでる姿を見たの。

photo:03




見たことある??


上がって来る時に渦が出来るんだよ。


あとね。


photo:04




コアラがお食事している所も見れたの。

コアラって、大体寝てる姿しか見たことなかったので
嬉しかったなぁー。


あー。很可愛[みんな:03]


後ね、昆虫館っていうのがあって

蝶々が放してあるんだけどね。


卵を葉っぱに産みつけている姿を見る事が出来たの[みんな:04]


蝶々キライだけど。


卵産んでる姿を見れて感動した。


後はね、夜行性動物館っていうのがあってね。


中真っ暗なんだけど、
楽しかったよ。


photo:05





動物園って、たいてい動物のやる気のない姿しか見たことなかったんだけど。


何だかとっても活発に動いている動物達を見られて
満足感いっぱいでした。


動物園は何処も一緒だとおもっていたけど、違う国の動物園も面白かったです!



子供と一緒に大人も楽しんだ一日でした[みんな:05]


我很累!




iPhoneからの投稿