はぁーん!! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

はぁーん!!

あー!!

我回家了ー!!


太好了!!


あってなかったらゴメン!!



台湾に着いて、次の日からパパが仕事で
私は放置されていたんだよ。


しかも、ネットが繋がらなくて
今もダメみたいで、
明日直して頂くんだけど


台湾の料理は本当に美味し過ぎ!!

photo:01



今日は、ディンタイフォンへ行った!!


日本で買った旅の本には色々と小籠包屋さんが載っているけど


ディンタイフォンが一番だと思う!

でもね、今日の晩ご飯で行った
日本語も英語も通じない地元で賑わうお店もめちゃくちゃ美味しかった!!


と、いうことで



私は元気です!



台湾では、色んな事が新鮮で
しかも
私の中国語が通じない!!


そんな時には英語か、筆談で頑張っています!


さいきんは
英語もでて来ない。

色々書くことがあるんだけど


とりあえず


明日からカノンとシオンは幼稚園に行くことになりました!!


はい!



7時半にバス停送りの、


16時半お迎えです!


元気が有り余っている2人がちょっと離れてくれると本当に楽だよね。

はい。



明日には、ネットが繋がりそうなので詳しくは、また書くね。



とりあえず、台湾でiPhoneを作ってるはずなのに
iPhone4は、ほとんど売りきれ
iPhone4sは、台湾にはありません!!



どーなってるの!!


iPhoneからの投稿