歯が | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

歯が


私、



カノンに話しかける度に





笑う…。





だって。











今にも抜けそうだは?



ウケない?!





こーゆーキャラクターいるよね。





私は、早く抜きたいので
歯磨きの仕上げをする時に
羽交い締めにして


思いっきりゴシゴシ歯を磨くんだけど




なかなか取れないんだよねーわー




誰か?




『鬼』



って、言った?





カノンは


笑っているから大丈夫!




の、




はず。



では。



Android携帯からの投稿