ママの宿題 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ママの宿題

夏休みが始まり
一週間が経とうとしていますakn


この一週間は割と忙しく
充実した日々を送っていますププッ



一昨日は、
カノンのお友達が遊びに来て


大人は、
アロマの化粧ジェルや
アロマのハンドクリームを作って


子どもたちは




グミを作ったり




ネイルアートをして
ファッションショーの真似ごとをして遊んだりはーと



とっても楽しそうだったよププッ



昨日は、コストコに行って
ガッツリ買い物をし



今日は、プール。





ま、自然と出掛けているんだけど




幼稚園から









こんな物をもらってきていて

1日の予定を書き込んだり
夏休みの思い出を書いたり

スクラップをしたりと




母も色々としなくちゃならないんだよね…幽霊



家は今年は2冊分なので



色々と厄介ですガクリ(黒背景用)



これがあるから出かけなくてはいけない訳ではないけど


見直してみると


出掛けていないなぁー



とか。




もっと、楽しいことを一緒にしてあげたいなぁー



って、思ったり



今週は、盛りだくさんだったから
来週はゆっくりしょう



って、思ったり




一つの目安にはなるよねププッ




夏休み、沢山の思い出が出来ますようにはーと


Android携帯からの投稿