お腹いっぱい | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

お腹いっぱい



おはよー



何か、今日寒いはぁ


昨日、ブログ更新して寝たつもりだったんだけど


記事投稿失敗になってたみたいだねase



昨日、大量にミートソースを作って





ミートソーススパゲティと
カボチャスープを作ったよcat1-2



力尽きて、サラダまで到達出来ず!



残った分は冷凍して、今度ラザニア作ろうと、思ってねy*




さて、


今日は、家具が届いて



何だか、スッキリしたわーバンザイ




今まで、転勤が多くて
家具をあんまり買ってなくて




最近、買い揃えている感じですy*


家族も増えて、
物が沢山増えたからね。






私、キッチンの棚、欲しいーはーと
いつも行く家具屋にはないんですよね。

お皿も増えて、入らないしy*


少しずつ探して見ておこう~。



さて、

家で掃除して
まったりしても良かったんだけど
今日は、久しぶりに1人で
買い出し行ってきます!