残すところ。あと2回 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

残すところ。あと2回

食欲が戻ってきた今日この頃キティ

カノンも朝から御飯2杯食べて、幼稚園に行きましたうさぎ


絶好調でございますなすび



ただ、花粉のほうは、大変ですうーん



鼻から塗るタイプの花粉の塗り薬があるの知ってます?



あれを使って、ディズニーランドに行った訳ですよむきー

ま、海沿いですね、さほど凄くはないかと思っていたんですよむきー

そしたらね、鼻から入って来ない代わりに、

のどから侵入してきて

結果、マスクがないとだめだった訳です反省ウサギ




ただ、あの日は花粉が凄かったy*





さて、今学期


お弁当残るところ



あと、2回!!!




と、いうことで

カノンから前日リサーチをしたところ



今日のキャラ弁


uta



rikaの子育て日記-DVC00213.jpg


ポケットモンスターのミジュマルですはーと


ポケモンのキャラ弁は簡単で助かりますピカチュウ



朝、15分もあれば出来上がるんですよはやっ




さてさて、今日は久しぶりの水曜日フリー♪+。

嬉しいなああ~。




>沢野孝行さん

どうも寝むくなってしまいますね。

最近、夜、ぐっすり寝られます。

快眠快眠。


>ZionistLeoさん

いいね~。ランニング。

自分もやりたいけど~。

カノン、一緒に走れるかなあ~???


>よちさん

毎朝のお散歩かあ~。

いいなあ~。

朝、バタバタしていて、幼稚園行かせるだけで精いっぱい。

ゆっくり散歩楽しみたいな~。


>T.Uさん

家の娘たちはマイリトルポニーで毎日遊んでおります。

凄く喜んでいましたよ~。

ありがとう!!!!!


>☆なな☆さん

ありがとうございました。

楽しかったですよね~。

ガラガラゲッチュとスナップショットは盛り上がりましたよね。

チェリーパイ!!!

なつかしゅい~。

了解です。

伝えておきますね。