ちょっと遅めの・・・ | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと遅めの・・・

kuma遅くなっちゃった・・・俺の顔




今日、実家の方で用事があったんで行ったんですけど

調度今日から梅まつりをやっていて、

散歩がてら行ってきましたふたり





ちらほら咲いていたけど、

梅はまだこれからみたいjiwari




でも、最近本当に暖かくなりましたよねふたば





暖かくなりましたけども。







私、先日ネットでお買いものした





uta


rikaの子育て日記-DVC00088.jpg




ちょっと時期外れ?

クロックスのブーツ届きましたniko




ああ~、よかった

ギリギリ今日届いて~ププッ





最近買い物に行く時間がなかなかとれないので

ネット購入が多くなりますくま




レインブーツだと、上の方までカッチリして、丈も長めだったので、

車の運転するときに膝裏にレインブーツがあたって運転しづらいし

痛いし、淵で靴ズレみたいになっちゃうし、脱ぎづらいし。


困っていたんですよね~もーう




ミディアム丈で、脚出したくなっちゃうくらいの絶妙な丈でいい感じです♪




これで雨が降っても

雪が降っても困らないぞい人間





【3/5ブルチライブ決定!詳細はコチラ⇒http://bluechees.com/