心あったまった。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

心あったまった。

今日はお風呂上りにカノンの髪の毛をザクザクと、

20センチも切ったくも




ザクザク・・・・





ザクザク・・・・





なんか、気持ちよかったわ~ウサギ




カノンは産まれてから、2回くらいしか髪の毛を切った事がないで

毛先が細くなってきちゃって、よく絡むようになったし、

家は3人女なので、お風呂上り、髪の毛を乾かすのに20分はかかるんで、大変なんですよね悔しい




私も昨日髪を切って、すごい楽になったのキティ




こんなに短いの久しぶりだからさ、新鮮キラキラ






そうそう、最近カノンちゃんがめちゃんこいい子になって、

私は本当に嬉しいんですけど。

かなりの親ばかになりましょうか?



だってさ~。



年中さんですけど



電車で座っていたらカノンの前におばあちゃん?おばさん?ちょうど境目みたいな方が来て

本人は眠たそうで目がもうトロンとしていたし

どうしようかな~?

でも、カノンはどうするんだろうな~?

って、私はカノンに任せていたら




カノンが、立ち上がって





「どうぞ」





って言ってくれたんです涙目 




それはもう、沢山ほめたよ~うわん




本人いわく、めちゃめちゃドキドキしたんだってcat2-2

だから、言うのが遅れちゃったらしいniko





それにね、

今日





「ママがいつも育ててくれるから大好き~はーと




って、言われた。






私、

親に

「育ててくれて」

って、年中で思ったかなあ~??





いやほんとに。



子育って大変なことも多いけど、

その大変なことを吹き飛ばしちゃうくらいの

子供からの贈り物が沢山あるんだよねくま




私も、沢山怒るし、厳しく言うこともあるけれど

本当に子供たちが大好きだよ~ぷぷ






さて、サッカーアジアカップ決勝

「日本×オーストラリア」

今日?

これほぼ明日ですよね~a??rarrrrrraaaaaa???





どうなるんだろうか?

めちゃ強いんだよ~、オーストラリアわー




起きてられるかな~焦る





今日はとっても寒いので

サッカーまでの時間。



rikaの子育て日記-DVC00015.jpg


美味しかったラーメンをどうぞ?



SEEYOUりか