なんとっ!!!!!!!! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとっ!!!!!!!!



年賀状の当選番号見ましたピース???






rikaの子育て日記-DVC00143.jpg


ちなみにこれ、家の年賀状はーと



子供押し押しでくま





どうよ、どうだった?



当選番号じーっ






見ました???









私・・・・・










と。









一個も当ってないーーー!!!









こんなの初めてだよガーン








ってか、年賀状当選1等当たった人います?




絶対無理じゃない???


あんなの?







凄い無理なのに、





商品そんなに豪華じゃないし幽霊





どうせなら、ハワイ旅行にしてだきたいはぁ






と、主婦の心の叫びでした。