やっぱり行けなかった~。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり行けなかった~。

昨日、結局ずっと嘔吐が止まらず、なにも食べず就寝したシオンase




今日は、昨日よりも体調はずっといいみたいなんですけど、

まだ、たまに吐くので、




カノンの保育参観、懇談会、懇親会は

残念ながら、私とシオンは

お休みすることにしましたガクリ(黒背景用)




楽器遊びをしていて、「おもちゃのチャチャチャ」合わせて

カノンはトライアングルを叩くようで、

本人はやる気満々るん



昨日、年少さんに見せてあげたみたいなんですけど、

本人いわく






「みんな、カノンちゃんのこと見てた!!!!!」





自意識過剰顔文字






パパが仕事を遅く行くことにして、カノンの様子を見に行ってくれたので助かりましたniko





今日は、幼稚園のお迎えも、バレエも、お友達のお母さんに思いっきり甘えさせていただいて

お願いすることにしましたぶぅぅぅぅぅぅ




本当に、私がいつもみんなに甘えてばかり、お世話になってばかりで申しわけない・・・ガクリ(黒背景用)





でも、そのおかげで、ノロウィルス撃退すべく、

家の隅々の掃除、洗濯、用意を済ますことが出来たので、

助かっちゃいましたバンザイ




感謝。




ノロは、エタノールや弱性の石鹸が効かない

強いウィルスなんです。。。





明日もう一日ゆっくりして、治してもらおうと思いますkuma