筋肉痛な訳ないっ! | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

筋肉痛な訳ないっ!

昨日シオンが
腕が痛いって言ってたのは




結局、病院で強く抑えた時に

腕が脱臼していたみたいで



昨夜、パパが治してくれました。


パパは幼い頃、脱臼をよくしていたらしい。




それまで階段もおりられず、右手を一切使わず、痛くて泣いていましたが、



一瞬で元気になりました。


昨日、見せにいったら
シオンが痛くて手があげられないにも関わらず


『手を挙げて、椅子回してみて』



とか、言って。




動かないって、言ってるのに。




『これじゃ解らないから、明日まで様子見』



って、言われて。




今日またお医者さんでその話をしたら



『筋肉痛だったのかもねー』


って、言われて



カチーンときました…。





ア然として、何も言えなかったけど。



昨日から自分の過失を認めようとしないお医者さんだとは気付いていたし、
対応も悪かったので


なんか。



反論する気にもならず



ただただ
ドッと疲れた。






看護婦さん達は
みんな口々に

『手、大丈夫?』

と、帰り際に聞いてきました。



やっぱり気付いてるよね。



ま、脱臼治ったから
結果良かったけど。




後から、お友達のママ達に聞くと
口々に



『あそこ、ヤブって聞くよ』











シオン大丈夫かな?




引っ越し多いと全然お医者さんって解らない…。



次からはいいお医者さん教えてもらったから
そっち行きます。