まさかの中止でした。 | 新井利佳オフィシャルブログ Powered by Ameba

まさかの中止でした。

今日は、いも掘り中止になっちゃった・・・・汗



朝、小雨が降って、

微妙な感じだったんですが・・・・





行事はことごとく、

雨に流されてしまっています。




今年の年長さんは入園式から、何もかも、雨ばかりだそうで・・・・





「卒園式も雨かな~???」




なんて、話していましたorz2









今日は、例のアレが届きましたよクロネコ


実は、あれからもシオンの顔にリモコンが激突し・・・;





初期のWiiにはリモコンカバーが付いていないけど、



「どうやら任天堂に頼めば無料で送ってくれる」




とのことで




rikaの子育て日記-DVC00015.jpg



Wiiリモコンカバーが届きましたうわん






これで安心だね友






実家にある、リモコンカバーより、若干細身になっていて、持ちやすくなった印象asausa-1









で、昨日から、子供たちの洋服を作っているんですけど。。。。






洋服づくりってこんなに大変だったっけ鼻水





今回は結構本格的だったのかな????







昨日とかも4時間、今日は7時間くらいやっても終わらない・・・・





たぶん私が選らんだ、洋服の作り方が難しかったのかな????






今ね、



rikaの子育て日記-DVC00022.jpg


上の部分と、両そでを作り上げたところです・・・・




この部分をくっつけて、

さらに、スカートを作って下に縫いたす感じme




後ろを、ボタンで留めるようにしていて、その部分や、袖口の部分にかなりの時間を費やした。。。。





後何日で出来るかな~???






来週までには仕上げたいあ






幼稚園の入園面接に間に合うように頑張りますテンション上




ガールズバンド「blue chee's」再集結ライブイベント決定!

【blue chee's LIVE vol.0 ~はじまりの物語~】

◆日程◆ 2010年12月12日(日)
◆場所◆ 渋谷CLUB CRAWL(クラブクロール)
◆時間◆ Open 18:30 / Start 19:00

blue chee's オフィシャルブログ 「blue chee's official blog」 Powered by Ameba
http://bluechees.com

blue chee's 女性キーボーディスト大募集!!!!
◎応募ページ ⇒https://pro.form-mailer.jp/fms/10e0994112929